更新のお知らせ

「3with十六夜記」を始めました。
「遙か」サイトを開きたい!と本気で思い、後先考えずに突っ走ったのは「3」に背中を蹴り飛ばされた(笑)から。なのにサイトではあまり「3」語りをしていないのですよね。想いは全部、小説という形で表現しているので、今さら感想など書かなくても…とも思いましたが、「迷宮」も移植されて、おそらくはこれで最後(←疑念はあるけど…)の「3」シリーズ。プレイ記を残しておくのも悪くはないかと。
カメプレイに加え、長丁場になりますので、どこまで続けられるかが見もの(自分で言っていいのか)ですが、まーできるところまでがんばりましょーかー、という気軽な感じで行きたいと思います。
たいした感想はありませんが、気が向きましたら「やっと愛蔵版プレイ記」を覗いてやって下さいませ。
ただ、小説の更新がさらに遅れがちになりそうで、申し訳ないのです(平伏)。週1ペースは何とか確保したいとっ(汗)。

拍手、ありがとうございました!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle