更新のお知らせ

小説部屋に、ヒノエ×望美「不帰(かえらず)の霧」第1話をアップしました。
「山霧」から改題。全2~3話で完結予定の短編で、無印本編第4章背景の、熊野不思議譚といった感じの話です。ヒノエ×望美とはいえ、まだ独自章に入っていませんので、ヒノエくんは望美ちゃんに、せっせと自己アピール中です(笑)。例によって無糖に近い微糖ですので、どうぞ悪しからず(平伏)。第2話の更新は今月16日の予定です。

所用をすませた帰りの車中、近くの座席から女子高校生のオタ全開話が耳に飛び込んできました。公衆の耳目の中、BL系、声優さん萌え、サイト巡り等々の話題が速射砲のように。所々に挿まれるオンラインへの感想があまりにヒドくて、高校生ならもっとわきまえろ!…と心の中で×100回。曰く…こっちは毎朝見るのが日課なんだから、毎日更新しろよ。日記に気に入らないことが書いてあるから、嫌がらせメール送ってやる。拍手コメントにも悪口書こう云々。
無知ゆえの悪意は始末が悪いですねー。まあ、拍手やメルフォに時折書き込まれる理解に苦しむコメントも、こういう類の人たちからなのだろうな、とある意味納得(苦笑)。これからは気楽にスルーしよう。

拍手、ありがとうございました!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle