拍手お返事

ポメラを使い始めました。キーピッチが広くて操作性もよく、使い心地は快適です。でも単語変換の優先順位が…(汗)。「花の還る場所」が「花の買える場所」と変換されて、なるほど!と納得しそうになりました。

先週届いた「迷宮」愛蔵版、結局やる気が起きずに放置していましたら、初めてのPSPにわくわくしていた家人(小)が、やらせて~!と言ってプレイ開始。譲くんが、望美を迎えに来た白龍に冷静につっこむ場面に「譲って、新八ポジションか…眼鏡だし…」とか、話を進めながら、「何もしてないのに勝手にみんなの星が上がっていく…なぜだ」とか呟いてました。斜めダンジョンと、ぐるぐるワープの感想が楽しみです。
しかし、このやる気の無さというか、気力体力のハンパ無い低下…、マイナス方向のスパイラルと自覚しながら、どうしようもないのがヤな感じです。なんて言いながらもサイトの運営などしているのですから、単なるワガママか(苦笑)。

拍手、ありがとうございました!!
10月24日23:03送信のA様
「花の還る場所」最新話に、感想ありがとうございます。泰明さんは、どこにいても何をしていても変わらない人ですよね。あかねちゃん至上で、なおかつ有能な陰陽師(笑)。
そして日記の愚痴でご心配かけてしまってすみません。睡眠不足を筆頭にいろいろあるので、確かに疲れ気味かもしれません。これからしんどい展開が続くのに、今からこれではダメですね(苦笑)。話の内容までぐだぐだにならないように、書く時には気合いを入れてがんばります!

10月26日1:36送信のM様
こちらこそ、先日は長々とおつきあい下さりありがとうございました。
「迷宮」は上に書いた通りの状況です(汗)。来月になったら「3+十六夜記」をゲットして、やはりそちらから始めようと思います。書く予定だった話はボツになりますが、別の話を妄想すればいいだけのこと、と考えを変えました。というわけで「迷宮」話はできないかもしれませんが、お時間取れましたら、12月のオフもぜひ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle