拍手お返事と、終わりました

山のように立ちはだかっていた仕事が終わり、少々呆けています。下の写真は、修羅場中の休憩時間に撮った1枚。

スタジオresize

昨日は、最後の工程を技術の方にお任せして、日付の変わらないうちに帰宅しました。どっと疲れが出てしまって、今は呼吸をするたびに内臓が痛いです(苦笑)。体力がほしい…。地道に鍛えるしかないのですけれど。

パソ落ち中も来訪して下さった皆様、拍手をお送り下さった皆様、ありがとうございました!!
遅くなりましたが、以下、お返事です。

10月12日23:26送信のA様
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
「花の還る場所」にメッセージありがとうございました。泰明さん、かっこよかったですか? 嬉しいです~♪ 次回も、陰陽師仕様の泰明さんを思いっきりかっこよく書いていきますので、どうぞまたご来訪下さい。

10月15日01:54送信のI様
こちらこそ、はじめまして。お返事が遅くなり、申し訳ありません。
小説部屋は、妄想を垂れ流しているうちに、いつの間にかあんなふうに…(笑)。お楽しみ頂ける話がありましたならサイコーです!ヒノエくんの話は、月に1,2話を目標にしていますので、どうぞまたご来訪下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle