fc2ブログ

拍手お返事

間もなく平成が終わろうとしていますね。元号という区切りで時代を体感できることに不思議な感慨を覚えます。

しかし元号といえば、「遙か」にまつわる妄想を書き散らすために平安・鎌倉期のことを調べるたび、短い期間で変わる元号にはアタマがくるくるしていました。西暦が並記されていないことも多く、素人にはなかなか把握できません(苦笑)。当時の人にとっての元号は、今の私たちとはかなり違う感覚だったのでしょう。

平成生まれの「遙か」と一緒に零和へと歩みいることに感謝しつつ、これからも「時の浮舟」をよろしくお願いします。

拍手とメッセージ、ありがとうございました!!
また来てね!!
早速読んでくれてありがとう!!

以下、コメントへのお返事です。

4月22日23:21送信の方
新作SSにコメントありがとうございました!
久々に3を書いて、さらにはかなりおばかなギャグだったので、すべりまくった感しかなくて落ち込んでいましたが、お言葉をいただいて立ち直れました。
望美ちゃんはやっぱり、存在感あるヒロインですね♪ああいうギャグまで担当できちゃうところも大好きです。
マイペースな更新のサイトですが、どうぞまたご来訪下さい。
関連記事
sidetitlesidetitle

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle