スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手と回答お礼

「花の還る場所」のアンケートにご回答ありがとうございました!!!!!!! こうして反応いただけると、本当にうれしくなります。「ひゃっほ~~!!」って叫びましたもの。
ちょうど泰あか連載の次話を書き始めたところでしたので、ますますやる気アップです。

また、更新が途切れているにもかかわらず、拍手下さっている皆様に感謝!!!!!!! 一言メッセや連打も本当にありがたく、気持ちが上向きます。

さて、年明けからずっと沈黙状態ですが、以下に経緯を簡単に。
オタ活動とは無縁の管理人の私事ですので、たたみますね。


年明け早々父が救急搬送されて入院&2回の手術となり、病院へ頻繁に足を運ぶことになりました。往復に5時間ほどかかるので、ほぼ一日がかりです。
さらには母も持病が悪化して救急搬送。入院には至らずも心配が倍増で、両親共に公的支援の手続きやら、それに伴うあれこれ、そして何よりも両親のメンタル面でのケアなどなど、新しい状況に次々に目まぐるしく対応しなければならず、心が常にざわついている状態でした。実家は遠すぎないけど近くもないという距離にあるので、そこまで行くのもプチ負担で、塵も積もればナントヤラです。
こんな時、私の小さな器では、現実を吹っ切って幸せなネオロマ世界に浸るべくもなく、サイトの小説以上にサツバツとした日々が続いている、という感じでした。

それでも何とか父の退院の見通しがつきましたので、その後に予想される波乱には目をつぶり、連載の続きを書き始めました。書いている間だけは、あの「京」にいられるのが、何よりの幸せです。

以上、管理人のぼやきでした。ツイッターでは時折毒を吐くかもしれませんが、サイトではここまでっ!
関連記事
sidetitlesidetitle

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。