更新のお知らせと拍手お返事

[小説]に「大人の時間」シリーズ超大人の時間・七月の「る・いーだ」をアップしました。
久々の「る・いーだ」です。無糖のギャグSSですが、「る・いーだ」の話は一応迷宮ED後背景になっていますので、カプはお好きなキャラで妄想して下さい。

拍手とメッセージ、ありがとうございました!!

きゅん!!
また来てね!!

以下、コメントへのお返事です。

6月26日01:01送信の方
将臣くん推しなのですね♪ サイトのSS、楽しんでいただけたならうれしいのですが。
私の萌ポイントはどうやらSSで書いている辺りのようで、ただ一人で流された先で、自分が生き延びるだけじゃなく、落日の一門の運命まで背負うことになってしまった重さと、それをやり抜こうとする意志の強さに惹かれるというか、だからこその現代に戻った後のギャップとか。
更新は気の向くままにやっていますので確約はできませんけれど、来年もお正月のおみくじ企画ができるようなら(アクラム様とリズ先生が大笑いですが)、将望でSSを1本書けるといいなと思っています。
関連記事
sidetitlesidetitle

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle