台風と仮アップのお知らせ

夜半の風雨で目が覚めて、後は途切れ途切れの睡眠だったので眠いです。関東の雨は早く止みましたが、まだ風が荒れ狂っています。どうぞこれ以上、台風の被害がありませんように…。

睡眠不足で目が座った状態の中、泰明×あかね連載「花の還る場所」第三部「1.小さな影の蠢く時」を、いつもの場所に仮アップしました。遭遇の折には、お楽しみ頂ければ嬉しいです。
第2話が過去編ですので、そちらが書き上がりましたら一緒に小説部屋に移動します。
書き上がった話は、ウェブ上にアップしないとなぜか落ち着かないもので…すみません。オリキャラ中心の話を単独でアップしても気にならない方が多いようでしたら、こんなめんどくさいことはしないのですが。まあ、ずぼらな性格なので、いつか、どーでもいーやーとなりそうなので、その日が来るのを待っていますが(笑)。

拍手、ありがとうございました!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle