

AF企画終了のこと

4月2日が休日だったので、AF企画を2日間掲載しました。
また今年もやってるのねと見て下さった方、サーチを見て来て下さった方、知らずに来訪して驚いた方、読んで下さりありがとうございました。来年か再来年には(サイトが続いていれば)完結させるようにがんばります。
小説部屋にある2016年版には、しばらくしたら今年の分を追加します。その際には、ここと[ご案内]でお知らせします。

拍手、ありがとうございました!!

2日まで掲載したことやその他諸々で不快な思いをされた方へ。
当サイトのスタンスはこんな風にユル~い感じなので、ご理解頂ければと思います。以前のような更新ペースにはもう戻れませんし、戻しません。
関連記事
sidetitlesidetitle

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
