

先生ハピバ!!と新年おみくじ企画終了

1日遅れですが、リズ先生、お誕生日おめでとうございます!!! 望美ちゃんと一緒に、思う存分幸せラブラブな人生を送って下さい!!!

おみくじ企画を終了しました。今年は連休が入ったので、いつもより長く掲載していましたが、今日から通常運行です。
お正月企画は今回で最後になります。参加して下さった皆様、ありがとうございました。少しでも楽しんで頂けたなら本望。楽しめなかったとメッセ下さった皆様には、ごめんぺこんです。ここ数年、年末年始に不在のため、きめ細かな対応ができないのは私自身不本意ではあるのですが……。
後日クリスマスSSと一緒に[小説]に再掲する予定ですが、時期は未定です。本数が多いのでリンク張りが面ど……ごにょごにょ……。

さて、気を取り直して! 来月には「遙か3U」がいよいよ発売ですね!!! まだVitaを買っていないのでそろそろ焦らねば。遙かモデルのVitaが出るならそれを入手しようと思っていたのですが、キャラ絵の刻印付と知ってあきらめました。せめて象徴花でお願いします、ルビパさん(笑)。
関連記事
sidetitlesidetitle

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
