クリスマスSSS 【天真】

「遙か1」のクリスマスSSS集です。
全8編で、全員現代ED後、クリスマスのデートという設定です。
あかねとの会話ですが、八葉のみが話します。
「続きを読む」からどうぞ。


【天真】

よっ! メリクリ!

いや、俺もちょうど今来たところだ。
っておい、なんでいきなり俺の手を触るんだよ?!

冷たい……って、冬なんだから当然だろ。

ったく、そんな恨みがましい眼で見るなよ。
ウソ言って悪かった。

こんな寒空にお前を待たせるわけにはいかないだろ?
だから、ちょっとばかり早く来た。それだけだ。
何しろ今夜はお前とクリスマス・デ……
って、言わせんなよ、照れるだろ。

おい、何でお前の方が赤くなるんだ。
え? はっきり言わないと分からないだって?

……ま、まあ…言ってみれば、俺とお前は、龍神の神子とか八葉とか
ややこしいことになる前からの腐れ縁ってやつで……。

あっ! そんなにがっくりうなだれるなよ!!
すまねえ。照れてる場合じゃなかったな。
お前に……お前にだけは誤解されたくないってのにさ。

せっかくのクリスマス・デートだ。
今日ばかりはちゃんと言わねえとな。

あかね、お前も、俺にとっては特別なんだ。
いや、そんな言葉じゃ足りないくらい、
お前のことを大切に思ってる。

だから、もしお前も…………

ああ、無理に答えなくていい。
お前の笑顔が何よりの返事だ。

さあ、今日は思いっきり楽しもうぜ。
関連記事
sidetitlesidetitle

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle