スポンサーサイト


クリスマスSSS 【鷹通】

「遙か1」のクリスマスSSS集です。
全8編で、全員現代ED後、クリスマスのデートという設定です。
あかねとの会話ですが、八葉のみが話します。
「続きを読む」からどうぞ。



 【鷹通】

神子殿、めりーくりすます。

外つ国の言葉は不思議な響きがしますね。
しかし、寿ぎの日に交わす挨拶は大切なものですから、
おろそかにすることはできません。

勉強熱心……ですか。
いいえ、こちらの世界に来て半年が経つというのに、
まだまだ慣れないことばかりですから。
神子殿を支えるはずが、神子殿に助けていただくことも多く、
いくら学んでも、まだ足りないと思うばかりです。

ああ……確かに、もう半年ではなく、まだ半年とも言えますね。
何ごとも一度には進みません。
今は二人の時間を、もっと楽しみましょう。

よろしければ、あちらの店に寄ってみませんか?
くりすますには大切な人に贈り物をすると聞いています。
神子殿のお気に召すものがあれば、
ぜひ「ぷれぜんと」をしたいのです。

ええ、初めて行く店ではありません。
神子殿を待っている間に下見に行ってきましたから。
時計というのは便利ですね。
神子殿との待ち合わせの時刻に遅れないように
自分の行動をあらかじめ計画しておくことができます。

神子殿? 急に笑い出して、何がそんなにおかしいのですか?
……私がすっかりこの世界に馴染んでいる…?

ああ……私もつられて笑ってしまいました。
堅く考える必要はなかったのですね。
神子殿の仰る通り、少し焦っていたのかもしれません。
けれどあなたの笑顔で、心に春のようなそよ風が吹き渡りました。

神子殿、ありがとうございます。
あなたはいつも、私の行く道を明るく照らしてくれます。

だから私も、あなたの心を明るく照らしたい。
あなたの笑顔を守っていきたい。

この世界でこれからも、私は一歩ずつ歩んでいきます。
愛しい……あなたと共に。
関連記事
sidetitlesidetitle

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
