クリスマスSSS 【友雅】

「遙か1」のクリスマスSSS集です。
全8編で、全員現代ED後、クリスマスのデートという設定です。
あかねとの会話ですが、八葉のみが話します。
「続きを読む」からどうぞ。


 【友雅】

メリー・クリスマス、神子殿。
今宵の挨拶は、この言葉で合っているのかな。

ははっ、いい笑顔だね神子殿。
私もうれしいよ。
君と共に聖なる夜を過ごせるのだからね。

君はどこに行きたい?
何をしたい?

光りに彩られた街をそぞろ歩くかい?
静かな店で食事するのもいいね。
それとも、高いビルから降るような星空を眺めようか。
寒さに身を寄せ合いながら、
夜の遊園地を存分に楽しむことだってできる。

おや、眼を丸くしてどうしたんだい?
素敵な提案ばかりなので選べない?

上気した頬で微笑みながら、
君はどうしてそんなに可愛い答えを返すのだろう。
本当に罪作りな神子殿だ。

え? 声が小さくて聞こえないよ。
恥ずかしいなら、私の耳元でささやいてごらん。

――今夜の私がとても情熱的……?
ふふっ、その通りかもしれないね。
だが、私の情熱をかき立てたのは神子殿、他ならぬ君だということを、
忘れているのではないかな。

月の姫君、私は君の願いを叶えたくて仕方がないのだよ。
君が望むのなら、火鼠の皮衣や蓬莱の玉の枝を手に入れることさえ厭わないだろう。

ああ、分かっているよ。
君はそんなものを望んだりしない。
君が求めるのは、ささやかであたたかな幸せだ。

さあ、おいで。
君の肩を抱いて、寄り添って歩こう。
この聖なる夜に、君のぬくもりを感じさせておくれ。

私の情熱に応えてくれるかい、神子殿?
関連記事
sidetitlesidetitle

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle