拍手お返事

キーボードで「余話」と打ったつもりが、右手のポジションがずれていて、思い切りイヤ(笑)な誤変換になってしまい……吹きました。マジメな気分で集中していたのになー、ボケないでよー。でも誤変換なタイトルっぽい話より、余話を書く方が気が楽です。
というわけで、今日もぽつぽつ書いてます。書き直しの予感バリバリですが。

拍手、ありがとうございました!!

10月2日21:04送信のA様
メッセージありがとうございます。お伊勢参りはすごい御利益がありました~♪ さらには歳月を隔てて、ヒノ望長編にもそれが生かされましたし(笑)。故郷が遠いと、懐かしさもひとしお、なのでしょうね。ハンパに近いところに住んでいる私には、羨ましく思えます。
泰あか連載は、再開に向けて七転八倒中。マイペース更新にも関わらず、楽しみに待って頂けるのは幸せです。どうぞまたご来訪下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle