拍手お返事

お初の山の日、特にこれといって予定もないので、帰省ラッシュのニュースを横目に連載の続きをぽつぽつと書いています。ただこのまま何もないのもさびしいので、日帰りで鎌倉に行きたいなあと計画しています。若者の世界になってる海辺は避けて、モノレールと江ノ電メインで移動する感じで。

乗り物といえば、この程度ならネタバレにならないと思うので書きますが、「シン・ゴジラ」で電車が出るたびに、胸がきゅんきゅんしました。電車可愛いです、ほんとに。

拍手とメッセージ、ありがとうございました!!
きゅんっ!!
また来てね!!

以下、コメントへのお返事です。

8月9日15:13送信のS様
泰あか連載最新話、早速読んでくれてありがとうございました!! 安定の友雅さんと男前なイノリくん、ちょっと変わった組み合わせでしたが、意外としっくり来たのは、 将来的に海賊繋がりになるから さすが八葉の絆!
オリンピックはホント、心配ですよね。8月開催は動かせないそうだし、屋外競技は選手も観客も命がけになるんじゃないかと(汗)。
連載は、次回の永泉さんパートを書いています。力が入ってますが、リキみ過ぎないように進めて行きますので、どうぞまたご来訪下さい。
関連記事
sidetitlesidetitle

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle