スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遙かカフェとリンクのこと

リンクのページから、リンク切れのサイト様を外しました。お世話になったところばかりなので忍びなく、一年以上様子見をしていたのですが復活する様子はなく…(涙)。これまでありがとうございました。

そして、先週の土曜日に、遙かカフェに行ってきました。
長くなるのでたたみます。【続きを読む】からどうぞ。

拍手、ありがとうございました!!

お店は池袋の315カフェ。建物内の階段で列を作って入店待ちしました。その間にお店の人がまわってきて予約IDを確認、注文シートの配布と回収をすませます。
定刻に開店すると座席番号札に従って着席。店内の壁には、各八葉のスチルをコラージュした額が掛けられていて、眼がこの上もなく幸福に。100遙かのゲーム内で見ていても、やっぱりそこは神子心です。

お食事は、ランチョンマットがほしくてセットメニューを注文しました。デザートのチョイスは当然、泰明さんの「陰陽師のまじない」。あんこを添えた抹茶アイスと、陰陽太極図のクッキーに、五芒星をかたどった小さな星形の砂糖菓子という、ボリュームのある一皿です。バランスのよい甘さでとても美味でした。

抽選カードは、他にドリンクも頼んだので3枚引けました。
結果はイノリくん、永泉さん、
泰明さん!!!!!!
ランチョンマットは、伏せた状態のものを、店員さんが席をまわって一枚ずつ配る方式でした。そして渡されたのは……
泰明さん!!!!!!

シアワセで呆けた私……。もうね、一生分のくじ運を使い果たした気分です。

最後になりましたが、カフェには「月下の紫陽花」主宰の水月様にご一緒頂きました。久々にリアル遙かトークでわくわくした時間をいただき、大感謝です!!


関連記事
sidetitlesidetitle

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。