とりとめもなく更新予定など

一雨毎に寒くなっていきますね。もう10月かぁ。今年もあと3ヶ月…と考えるより、まだ3ヶ月ある!と考えることにします。
そして窓の外では雨脚がだんだん強くなってきていますが、こんな雨の日でもウロツキ虫が騒ぎまくりです。伊勢、松坂を歩いた時もこういう雨だったなあ…などと思い出しつつ(笑)。あの時は、少々恐いことが続いていたので、お伊勢様にお祓い祈願の旅でありました。

閑話休題……
「比翼」余話をぽつぽつ書き進めています。背景は今回も望美出発後の熊野。新しい生活に馴染みつつある薊を、ある人物からの視点で描きます。オリキャラだらけの静かな話になる予定。需要はなくとも、自分の中で一区切りつけておきたいと思っています。
ヒノ望話は、数話完結の現代ものを準備中。10月中には、ひっそりアップしたいです。

そして先生の異世界ED後の話を!と燃えています。「時空のさすらい人」は闘分メイン、現代ED後はギャグメインで、何かが抜けているような気がして…。まだ構想中なので、妄想転がし放題(笑)。一番楽しい時間です。にまにまが止まらない~。

泰あか連載は、できれば第三部開始早々大事件!にしたいので、それに向けて頑張っています。あと15話前後で終わるかどうかは、過去編の書き込み次第なのだろうと思います。どこまで描きこめば共感を得、どこからが作者の思い入れが過ぎた暴走になるのか、難しいところですが。

拍手、ありがとうございました!!
ご心配下さった方、お返事不要とのことですが、お気づかいありがとうございました(感謝)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle