拍手お返事

水無月になりました。遙か1的には、間もなく神泉苑の最終決戦ですね。全員同時攻略など狙っていようものなら、追い込みでもう大変。ああ~、必死でコントローラーを握っていたあの頃が、今となっては「何もかも皆なつかしい(CV:沖田艦長)」です。
あ、もしかしてゲーム機のコントローラーって何?な時代が来るのかしら。今や携帯機が主流ですものね。でも、TVの画面に大写しになる八葉の皆様に萌え転がるのは、やっぱりサイコー(笑)。

さて、私事ですが、来週から月末まで、タイトな仕事スケジュールが組まれてしまいました。セッションの最後の山場なので、これを乗り切れば、来月からは少し落ち着いて書く時間がとれるかと思います。連載がシリアスなので、脱力系のギャグを1編、構想中。

拍手とメッセージ、ありがとうございました!!
バーニンッ!!
また来てね!!
以下、コメントへのお返事です。

15:03送信のS様
泰あか連載にコメントありがとうございます!
お師匠はさすが、陰陽師のスーパースター☆ そして、頼りになるイノリくん♪ ちょっとやそっとでメゲたりしませんし、あんなことは永泉さんだったら絶対にできそうもありません。やはり庶民はつぶしがきくというか(笑)、さすが親分です。
次の更新も少しずつ書き進めておりますので、どうぞまたご来訪下さい。
関連記事
sidetitlesidetitle

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle