開設10年御礼とオフラインのお知らせ

 5月4日、東京ビッグサイトにて開催のスパコミ2日目に東2ホール・ミ24a 「遙か・泰明×あかね」スペースで参加します。近くを通りかかった時にはお気軽にお立ち寄り下さい。
今回、新刊はありません。既刊は全種持ち込みますが、残部の少ないものもあります。ご了承下さい。
オフイベントはあと1回出られるかどうかという感じなので、お声かけだけでもうれしいです。時間内はほぼ在席しています。

 「時の浮舟」はおかげさまで開設から10年経ちました。
サイトの見た目も、超シンプルから、ものすごくシンプルに少しだけグレードアップし(?)妄想の産物は今も増殖を続けています。気の向くままに暴走したり迷走したりの航海でしたが、その一方で、来訪してもらえること、読んでもらえることが、続ける気力に繋がっていました。開設から1年近く過ぎた頃に初めて感想メールをもらった時は、本当にうれしかったなあ。
10年の間に管理人の生活形態も大きく変わって、以前のようなペースで更新はできなくなりましたが、遙かな世界への想いを、これからも細々と綴っていければ、と思っています。
改めまして、ご来訪の皆様に感謝!! 気が向いた時には、ぜひまたいらして下さいね。
関連記事
sidetitlesidetitle

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle