

ご挨拶とお返事

あけましておめでとうございます! 相も変わらず迷走暴走する浮舟ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月SSSを読んでくれた皆様、ありがとうございました。松の内の明日まで掲載して、例年通り来月頃[小説]に再録します。

メッセージ、ありがとうございました!!
以下、コメントへのお返事です。


1月2日17:07送信のS様
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
おみくじはまさに最上の大吉でしたね!! あかねちゃんになついたばかりに、子バクはとんだ災難(笑)。
今年も泰明さんのお話をぽつぽつと書いていきますので、どうぞまたご来訪下さい。

1月5日19:47送信の方
すみません、すぴばるはPCのみの表示のようです。ページのどこかに、表示を切り替えるアイコンがあると思うので、PC版を選べば読めるようになるのでは、と思います。
「思います」ばかりのお答えしかできずに申し訳ないのですが、スマホに関してはPC以上に知識がないため、今以上の対応はできず……。どうかご理解下さい。
ただ、大切なお知らせは必ず日記本文に書いていますので、もしも読めなくてもお気になさらず、どうぞまたご来訪下さい。
関連記事
sidetitlesidetitle

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
