拍手お返事とDVD

仮アップを下げました。確認して下さった方々、ありがとうございました。いろいろ書き直してから本アップします。今回はかなり手を入れないと……。

TV放映が待ちきれなくて、「昭和元禄落語心中」のDVDを入手してしまいました。関智一さんの落語が圧巻で、まだドキドキしています。師匠の石田さんは「死神」のさわりを少しだけ。イベントかライブビューイングに行きたかったなあ。DVD後編も予約しちゃいました。

拍手とメッセージ、ありがとうございました!!
また来てね!!
以下、コメントへのお返事です。


6月5日21:06送信の方
たくさん読んで下さってありがとうございました。私も当該イベントはプレイしましたが、更新日をご確認下されば分かる通り、当サイトの方が先のアップです。また、「遙か」に限らずどちらもよく使われるネタかと思います。

6月6日16:02送信のS様
日記のミニレポにコメントありがとうございます! そうなんです、私もちょっとびっくりでしたが、速水さんの大物ぶりがハンパなくて(笑)。
当日は舞台下手に、三人並んで司会進行で、発言は速水さん、保志さん、森田さんの順番。で、保志さんはステージの最初の頃はいつもの天然っぷりだったのですが、速水大先輩さんが低音の美声で
――ネオロマ20年。当時からのファンの方々も、20年の間に、恋をし、結婚をして、そして離婚して……
なんてことを次々とかっ飛ばすので(笑)。
結婚イメージ、いいですね~☆↑☆↑☆↑ 私も妄想が次々と…!!
連載は、泰明さん家のやりとりを書いてます。今月中には上げたいと思っていますので、どうぞまたご来訪下さい。

6月8日23:07送信のM様
こちらこそ、いろいろお世話になりありがとうございました。別世界に浸ることのできたよい一日でした。サイトの方にもどうぞまたご来訪下さい。
関連記事
sidetitlesidetitle

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle