

拍手お返事と世界不思議発見

昨晩は、9時からテレビの前でへらへら。場面が切り替わる度に、顔が緩みっぱなしでした。レポーターさんは一番好きな方で、興奮しながらも落ち着いて見られました。でもEDのVで番組中で出てこなかった場所がたくさん映って、もったいない~と転げ…(以下略・苦笑)。
京都、また行きたいです!!!

拍手、ありがとうございました!!
9月26日19:31送信のY様
「比翼」余話に感想ありがとうございます。
カッコいいヒノエくんが描きたかったので、書き直した甲斐があった♪と思えて嬉しかったです。
夢は……どうだったのでしょう。妄想のままに、ですね(笑)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
