拍手お返事と再掲のおしらせ

遅くなりましたが再掲のお知らせです。
リンクを外していたエイプリルフール企画を、3日に再アップしました。前年分に今年の新作を併せたものです。[小説]の【遙か1&2&3】からお進み下さい。こちら側には、ブラウザ・バックか、企画内の「ご案内」にある「ワームホール」からお戻り下さい。

GWも終盤ですが、私はどうも、サイトの更新と身の周りの用事だけで終わりそうです。唯一、藝大美術館の「ダブル・インパクト」展に行けたのがラッキー。夏目漱石展の時もそうだったけれど、企画の視点がおもしろくて、刺激的な展覧会でした。で、展示品の中に福地源一郎の名前を見た時にはドキッ!でありました。

拍手とメッセージ、ありがとうございました!!
早速読んでくれてありがとう!!
また来てね!!

以下、コメントへのお返事です。

5月3日17:22送信のS様
連載最新話にコメントありがとうございます。わ、私だったら、怖くて庭に出られないかもです(書くのは平気だけど・笑)。彼?は次回もたぶん出てきますので、よろしく♪
友雅さんにはもう少しナマケさせてあげたいところですが、有能な人は忙しくなっちゃいますね。泰明さんちの動向含め、闘分に向かってがんばりますので、どうぞまたご来訪下さい。
関連記事
sidetitlesidetitle

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle