準備できたよ♪

連載は潔くあきらめて、年に一度の連載(汗)を、なかなか終わらないよ~~と焦りながら延々と書き続けていたのですが、ふと区切れる個所があることに気がつきました。一年越しの危機一髪をどうやって回避するのか、ずるずる考え続けてきたので、レイセイな見方を忘れていたようです。
なんだかほっとして、リンク作業開始。いろいろ入れ替えが面倒←なので、間違いがないように心して進めます。

でも更新の準備が順調だというのに、今はちょっと落ち込んでいます。ワンピに石田さんが出ているのに、見逃してしまって………(涙)。そういえばこのところ、ヅラといいキャベツといい単発のちくわぶといい、ネタ度の高いキャラが多いなあ。なので4月新番組に期待大です。特に関さんの師匠役。

では、これから泰あか連載に戻ります。みなさま、よい週末を。

拍手、ありがとうございました!!
お返事不要の方も、コメント感謝です!!
関連記事
sidetitlesidetitle

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle