わけわからんまま変更

すぴばるでもちょっとボヤいてますが、今回は急にサーバにアップロードができなくなって焦りました。調べてみると、サーバ側ではなく、こちらの問題というのが分かったので、最終的に転送方法を変更したらOKだったのですが、突然なぜに?? この理由不明のトラブルがなければ、週末のうちにアップできたのになあ。

相棒展に行こうと思いながらずるずると時間が過ぎて、気がつけば今週で終わりですか(汗) 明日は雪の予報だから明後日以降かな。寒いととたんに出不精になってしまいますわ。でも暖かい日には空中に飛散するものが……。うむむ。

拍手とメッセージ、ありがとうございました!!
早速読んでくれてありがとう!!
おおっ! バーニンッ!!
また来てね!!
関連記事
sidetitlesidetitle

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle