更新とサーバー移転完了のお知らせ

サーバーのお引っ越しは無事に終了しました。URLの変更はありませんので、ブクマはそのままで大丈夫です。

[小説]に泰明×あかねクリスマスSS「聖夜の約束」をアップしました。京ED後背景です。
「くりすます」がすっかり定着した感のある泰明さん家ですが、またもや事件が……。今回はかなりピンチ!…かも。
去年に続いて、イブの深夜にアップというぎりぎり状態でしたけれど、ちょっとだけでもクリスマス気分@泰あかを楽しんで頂ければうれしいです。

そしてこれが年内最後の更新になります。
どうぞ皆様、よいお年をお迎えください!!

拍手、ありがとうございました!!

以下、このところ留守がちな管理人の苦闘記なので、ご不快な方はブラウザバックして下さい。



↓の記事で、展覧会が終了間近というので無理をして出かけたのがたたったようで、一時期はPCも開けず、家の中の移動もままならないという体たらくに(苦笑)。やっと日常生活が戻ってきたところです。年末年始は遠方に帰省なので、さらに元気満々になれるようにがんばらないとっ!!
皆様もどうか健康第一にお過ごし下さいね。
関連記事
sidetitlesidetitle

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle