感想お礼と更新停滞のプチ言い訳

昨日は、何年ぶりかのキュー出しのお仕事・第1日目でした。初対面の方々+おしゃれな界隈にある初めてのスタジオでどきどき(汗)。セッションは来月半ばまで続くので、時折更新もこの日記も完全に止まるかもしれませんが、その時には管理人がテンぱってると思ってやって下さい~。

こんな中でも、引き続き拍手を送って下さった皆様、ありがとうございました!!
すごく励まされてます!!

そして、「果て遠き道」感想アンケートにご回答を頂きました。
以下、お礼とお返事です。
Y様、感想をありがとうございました!!
あの長い話を一気読み! 楽しんで頂けてとても嬉しいです。他の話も、愛と妄想がだだ漏れなものばかりですが、機会がありましたらどうぞ読んでみて下さいませ♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle