

仮アップとアイコンメーカー

ご無沙汰です。
急にライブ演奏することになって、プログラム組んだり練習したり、会場と打ち合わせしたりで、リアルの方で突っ走ってました。準備期間が短かったし、人前で演奏するのは数年ぶりなのでドキドキでしたけど、本番ではリミッター外して思いっきり弾けました。練習は裏切らない、と実感。
泥沼を歩いているようなどん底な気持ちで練習していた学生時代の私に、あがいている自分を信じていいんだよ、と言いたい。

そんなこんなで、連載の続きがなかなかアップできないのですが、少しずつ書き進めて一応推敲も終わった次話のAパートを仮アップしました。出演は友雅さんとお師匠です。続きも書き始めていますので、何とか今月中には!

化け猫アイコンメーカーというステキなツールで、オッドアイのネコさんを作って、早速→の「すぴばる」に使ってみました。アタマに乗せているのは式神さん(笑)。

拍手とメッセージ、ありがとうございました!!
早速読んでくれてありがとう!!
きゅんきゅん☆
また来てね!!
関連記事
sidetitlesidetitle

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
