拍手お返事

今日はマスクを忘れて家を出たけれど、花粉センサーのマイお鼻はくしゅんともいいませんでした。杉の季節が過ぎたのかな(←軽いダジャレです)。

拍手とメッセージ、ありがとうございました!!
早速読んでくれてありがとう!!
楽しんでもらえてうれしいっ!!
おおおおお、萌えぇ~~!!
また来てね!!

以下、コメントへのお返事です。

4月3日17:23送信のS様
AF企画にコメントありがとうございました! ヤマトネタもガンダムネタも分かってもらえて嬉しいです♪
そういえばリメイクヤマトは全く違う展開でしたね。さらに雪は、あのような名言は言いそうもない、クール&クレバーな印象で、さすが中の人が黒龍の神子というか…(笑)
そして、画集を入手されたのですね! やっぱりにやにやしちゃいますよね!! 100遙のイラスト集はゲットしていないので、S様のコメントでぐらっぐらに揺れています。「遙か」成分補給のためにソシャゲもプレイしているのですが、ウェブ上のデータは配信が終了したら全部消えてしまいますものね。う~む……消えない紙媒体を持つべきかしら。とにもかくにも、「遙か」の引力オソルベシ!です。
泰あか連載の次回更新もがんばりますので、どうぞまたご来訪下さい。
関連記事
sidetitlesidetitle

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle