拍手お返事とオフ会

昨日は「月下の紫陽花」水月様と今年初のオフ会でした。いつものことだけれど、煩悩を6時間以上しゃべりまくって、まだ足りない…。周りにオタトークのできる人もいなくて、一人で黙々とキーボードを叩いて妄想を形にするだけなので、遙かを語り合える時間はとても貴重です。おつきあい頂いた水月様に感謝! 

連載はぽつぽつ書き続けていますので、まとまりましたらなる早でアップしますが、来週から仕事が立て込んでくるため、4月中はメール返信、拍手お返事と生存報告だけになることと思います。
亀どころかカタツムリも真っ青なペースで、こんな鄙のサイトまで来て下さっている神子様方には、本当に申し訳ない……。昨年からすごい量の仕事が降ってきてオーバーワーク気味なのですが、元気に頑張り抜いて戻ってくるしかありませんね。

拍手とメッセージ、ありがとうございました!!
疲れていても、シャキンッと元気になります。

早速読んでくれてありがとう!!
また来てね!!
以下、コメントへのお返事です。

3月19日16:07送信のS様
「お師匠のたくらみ」にコメントありがとうございました! まさしくお師匠が泰明さんに向ける気持ちは「親心」ですね♪ 寄る年波には勝てない的な欠勤理由は、「頭痛歯痛腹痛腰痛」以上に信じてもらえない気がしますけれど、それを平然と提出してしまう所は、似たもの同士な親子かもしれません。
泰明さんが幸せだとうれしいので、兄弟子達はついついあんな感じに(笑)(いつか冷た~い兄弟子達も書いてみたいですが)。
次の泰明さん更新は少し先になってしまうと思いますが、お時間のある時にまたご来訪下さい。
関連記事
sidetitlesidetitle

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle