拍手お返事とお正月企画再掲のお知らせ

[小説]に今年のお正月おみくじ企画SSSを再掲しました。「泰明」「3青龍」「1+3朱雀」「3白虎」「知盛+銀」の全5話です。
登場キャラが1と3で入り乱れているため、[小説]ページのどのカテゴリに入れるべきかちょっと迷いましたが、泰明さんはカプ要素強めということで、キャラ別欄に。1+3の朱雀は、コラボ・カテゴリに。また例年通り、各話間にリンクを張りましたので、まとめて読むこともできます。リンク切れなどありましたら、ぜひご一報を!

拍手、ありがとうございました!!
以下、コメントへのお返事です。

3月1日10:30送信のA様
はじめまして! 拙作をそのように読んで頂けるとは、とても嬉しいです。労いとエールのお言葉もありがとうございました。ひっそり細々ですが、長く書き続けていきたいと思っていますので、どうぞまたご来訪下さい。
関連記事
sidetitlesidetitle

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle