感想お礼と更新のお知らせ

小説部屋に、泰明×あかね連載「花の還る場所」第二部「12.出奔」「13.理に背く者」をアップしました。

12話は、オリキャラの過去パートです。単なる極悪人では泰明さんに容易く吹っ飛ばされてしまいますので、それなりに…と思うと、やはり紙数(紙は使ってませんけれど…)を割くしかありません。譲れない一点ですので、オリキャラが苦手な方は回避して下さい。
ということで2話分同時という形をとらせて頂きましたので、前回アップから間が空いてしまいました。カメで申し訳ないです(汗)。
そして、あと1~2話で第二部を締められるといいなと思っています。どうぞ引き続きおつきあい下さいませ。

拍手、ありがとうございました!!

そして、「比翼」アンケートに2名の方からご回答を頂きました。
以下、お礼とお返事です。
A様、アンケートへのご協力ありがとうございました。
ヒノエくん最萌えではない方にも読んでいただき、とても嬉しいです!


N様、全編再読!してのアンケートへのご協力とミスのご指摘、ありがとうございました。
また、拍手から再送の手間をかけさせてしまい、すみません。文中にNGワードが入っていましたので、フォームから送れなかったのはパソコンのせいではありません。どうぞご安心下さい。
そして、ご要望の続編……ご期待に添える内容にはなりませんが、当該キャラの出る余話は構想しています。近いうちにアップしたいと思っておりますので、よろしければ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle