拍手お返事

家の中がすっごいカオス……(冷や汗)。お正月まであと1週間でどうすれば……(滝汗)。「劇場版銀魂完結篇」のDVDが届いたけど、メインキャスト座談会を見るのはしばしお預けだわ。ううう……石田さん声の禁断症状ぉぉぉ。早く聴きたいぃぃぃ。

拍手とメッセージ、ありがとうございました!!
以下、コメントへのお返事です。

12月25日
17:24送信のS様
先のコメント返信では大変失礼しました。また、別館からのご連絡、とても助かりました。そして聖夜話3作へのコメント、ありがとうございます。それぞれに楽しんで笑ってもらえて、とても嬉しいです。
泰明さんの神子への愛の力は絶大ですよね。姿形まで三太そっくりなのがいい、とか言われたら、ぽっちゃり体型にもなってしまいそう。神子が全力で止めるでしょうけれど。そして来年のお師匠……(笑) お館様の笑い声が聞こえる気がするけど、次回はそれでいってみたい! 「やんごとなき御方」も、たまにはぱ~っと楽しいことがあってもいいですよね。W井上ボイスの牛談義って、聞いてみたい気もします。
次回は連載の続き、または新年SSを書く予定ですので、どうぞまたご来訪下さい。

21:51送信のI様
労いのお言葉と、泰あか聖夜話へのコメントありがとうございました!
おかげさまで何とか乗り切れました。泰明さんの聖夜話を書く!という目標があったので、気が抜けてへにゃっとなることもなく(笑)。「遙か」な妄想煩悩はパワーの源です。
とにかく、泰明さんは何をしても可愛いですよね。次作でも可愛い、あるいはカッコいい泰明さんが書けるようにがんばっていきますので、どうぞまたご来訪下さい。
関連記事
sidetitlesidetitle

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle