更新のお知らせと不具合修正

メリクリ!! 当日ぎりぎりに、クリスマスSSを2つアップできました。
一つ目は泰明×あかねクリスマス・ギャグSS「はじめてのおさいほう」で、京ED後背景です。「聖夜の邂逅」の1年後という設定(実際は2年後に書いていますが……ははは)。
もう一つは↑の直前の話で「聖夜の鈴の音」です。こちらは「はじめてのおさいほう」あとがきのリンクからどうぞ。メインはサンタクロースです。泰明さんもちょっと出ます。

そして、トップから入ると別館に行ってしまう不具合を修正しました。
別館用のフォルダから[ご案内]ページをアップしたのが原因です。ファイル名が共通だったために上書きされてしまったという、管理人のうっかりミスでした。サイトに入れなかった皆様、申し訳ありませんでした!! 不具合のご連絡に大感謝です!! 

また、拍手コメント欄を再開しました。すぐ上でうっかりミスを謝っているので、すごく気恥ずかしいですが、前みたいに粗忽なことをやらかさないように全力で気をつけます。

それにしてもクリスマスの1週間後は元日って、強烈に慌ただしいですね。考えただけで眠くなります(こら)。皆様もどうかご無理はなさいませんよう。お正月は元気で迎えたいです。

拍手とメッセージ、ありがとうございました!!
早速読んでくれてありがとう!!
関連記事
sidetitlesidetitle

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle