拍手お返事・お詫び追記

日付の変わる前にやっと帰宅な仕事続きのため、メールやコメントのお返事が遅くなってしまいすみません。

※ コメントお返事のイニシャルの誤記を訂正しました。コメントを送って下さった方に、何と失礼なことを! 全くのうっかりミスで、自分が情けないです。本当に申し訳ありませんでした!!!!



拍手とメッセージ、ありがとうございました!!
読んでくれてありがとう!!
笑ってもらえてサイコー!!
また来てね!!
お返事不要の皆様もありがとうございました!!

以下、コメントへのお返事です。
11月24日16:13送信のS様
時速91キロと加速装置の対決SSにコメントありがとうございました! 泰明さん型式神、私もぜひ一人ほしいです♪ ネコ型ロボと両方いてくれるといいなぁ。連載にもエールありがとうございます☆ 年内にもう一話アップを目標にがんばりますので、どうぞまたご来訪下さい。

11月25日23:01送信の方
「しきがみの つとめ」にコメントありがとうございました! 私も「MOTHER」やりましたよ~♪ あれは確かに「あれ」ですものね(笑)。このところ更新はカメペースですが、連載を年内にもう一話アップできるようにがんばりますので、どうぞまたご来訪下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle