本当のことが言えない

先日、ヒノエくんの地元観光協会の観光キャンペーンに行ってきました!! 第4章は何度も周回したけれど、現実世界ではまだ見ぬあこがれの聖地です♪ で、行ってみたら件名のようなことに……。ちょっと長いのでたたみます。

拍手とメッセージ、ありがとうございました!!
早速読んでくれてありがとう!!
また来てね!!

いろいろ資料をもらいつつ、梅ジュースの試飲などもしつつ、聖地のプロとお話できる貴重な機会なので、あれこれ質問させて頂きました。各コーナーを端から見ていったので、それぞれの担当全員と話したと思います。そして全員から同じ事を言われました。
「よくご存知ですね。いらしたことがあるんですか?」

言えませんよね…。
「遙か3」に燃えたぎって二次創作をしているうちに、土地萌えの深みにどっぷりはまった…なんて。
「いつか行きたいと思っているので、あれこれ調べたんですよ」と、ひきつった笑顔で答えましたけど。

その後もいろいろお話ししていたら、役付の方の名刺まで頂戴してしまいましたが、世界遺産と観光……難しいですね。平泉に行った時にも感じたことですけれど。
でも「発信力が弱くて……」なんて言わないで下さいな。「それはもったいないです!」と行ったこともないのに断言して激励して帰ってきましたよ。
鄙のブログからは弱々しいエールしか送れませんが、聖地の公式さん、がんばって下さい!! 身体を治して、絶対参詣に行きますから!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle