拍手お返事

台風が近づいているので、ベランダの植木鉢etc.を玄関に運び込みました。結果、玄関が物置になってます(汗)。早朝は豪雨だったのですが、日中は太陽が出て、今は薄曇り。風だけが次第に強くなっているような……。どうか大きな被害がでませんように。皆様もお気を付けて。

拍手とメッセージ、ありがとうございました!!
早速読んでくれてありがとう!!
また来てね!!

以下、コメントへのお返事です。

16:26他送信のS様
泰あか新連載へのコメント、ありがとうございます! 早速読んでいただき、うれしいです♪ 泰明さんの内心への的確なツッコミに笑い転げました~。分かりにくそうで分かりやすい二歳児は可愛いですね☆
ゆっくりペースで進むと思いますが、のんびりおつきあい頂ければ幸いです。どうぞまたご来訪下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle