拍手お返事

「冬物いつしまおう→夏物出さなきゃ」の変化が急激で、ちょいと風邪気味?と思ってたら、どうもイネ科植物のアレルギーらしいです。っっくしょん!!

拍手、ありがとうございました!!
以下、コメントへのお返事です。

5月22日21:34送信の方
「鬼火」にうれしいコメントと労いのお言葉を、ありがとうございます。彼の演奏は(テレビで、ですが)何度か耳にしたことがあるだけに、引用された言葉には思わずうるっと来ました。
眼の前に「愛しい」という答えがぶら下がっているのに、その周りをぐるぐるするだけの泰明さんも、通じるものがあるような気がします。次代の泰継さんも「さびしい」という言葉を神子から教えてもらいましたが、泰明さんも最終イベントで「愛しい」とはどういうことかを知るのですよね。
こんな地の玄武が、どちらも純粋すぎて切なくて大好きです(←すみません、お返事になってない……)。
この後、[小説]部屋の更新予定は白紙ですが、このブログ日記で時々小ネタを書こうと思っていますので、当サイトを思い出した時にでもご来訪頂けるとうれしいです。まずは「鬼火」派生の小ネタギャグの予定です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle