

拍手お返事と遅かったこと

石田さんの舞台のチケットを取ろうとしましたが、完売。情報は早い者勝ちだから仕方ないけど、天真くんの舞台に、泰明さんとお館様がダブルキャストって豪華すぎる。

拍手とメッセージ、ありがとうございました!!
また来てね!!

以下、コメントへのお返事です。

4月30日13:20送信のI様
こんにちは♪ コメントありがとうございます。泰継さんのお話を楽しんでもらえてうれしいです! マイペースなまったり更新ですが、私も泰継さんが大好きなので、継花話ももっと書きたいと思っています☆ どうぞまたご来訪下さいね。
関連記事
sidetitlesidetitle

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
