

拍手お返事と残念なオフのこと

今日のお仕事がいつの間にか吹っ飛んでました。その代わりに来週が1日増えていたことは昨日知りました。ついでに、秋以降にびっちりだと思っていたスケジュールが、6月から過密状態になることも、初めて知りました。絶妙な日取りで、予定のない日にがっつり入っていますわ。連絡が取れているはず…と信じ込んでいた担当さんが真っ青。私も真っ青。

もう来年前半までのオフ活動はあきらめて、自家通販のページを作ろう。本腰入れてお勉強だわ。SSL対応のカートを借りたり、振替口座作ったりは敷居が高いけど、いいかげんな対応はできないものね。元気を出せ、自分!!

拍手とメッセージ、ありがとうございました!!
また来てね!!

以下、コメントへのお返事です。

4月24日16:08送信のS様
うわ~、会期がもう少し長ければ……(涙)。ええ、行ってきたら必ずレポします!! 企画展示は次々と行われているようなので、S様の行かれる時期に、よいのが開催されているといいですね。
仮アップへのコメントもありがとうございました♪ おお、初ゲームの時から鷹通さんを!! 私は「舞一夜」「夢浮橋」をプレイしている内に、鷹通さんのよさをしみじみ感じるようになりました。最初は、一癖も二癖もある攻略キャラsに呆然としてしまって(汗)。でも今では……って、話に書いている通りです☆ 出番もなにげに多かったり。「鬼火」最後までがんばります! どうぞまたご来訪下さい。
関連記事
sidetitlesidetitle

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
