

拍手お返事

拍手とメッセージ、ありがとうございました!!
読んでくれてありがとう!!
また来てね!!
以下、コメントへのお返事です。

2月20日17:17送信のS様
「鬼火」最新話にコメントありがとうございます! 力を入れて書きましたので、あかねちゃんに注目してもらえてうれしいです。泰明さんは……ええ、二歳児ですから(笑)。これから伸びていくのですよね↑↑ 「盤上遊戯」「舞一夜」は私も期待して待っています。というか期待MAXです。
竜の7、入手されたのですね♪ 7は大好きで、PS版はやり倒しました~☆ 「心」を持たないはずのロボットが一度だけ発する言葉に泣いたなぁ。……っと、語り始めるときりがないのでこの辺で。
連載、次もがんばりますので、どうぞまたご来訪下さい。
関連記事
sidetitlesidetitle

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
