企画終了とQのA

お正月企画、終了しました。
参加して下さった皆様、コメントを下さった皆様、ありがとうございました。!! いつになるかは分かりませんが、できれば加筆修正した形で[小説]に再アップする予定です。

以下、Qに寄せていただいたAの結果発表です☆

みごとに一致したのが金のセリフでした。陰陽師のトリプル泰は、接客には不向きですよね。

そして詩紋くんvs永泉さんは、詩紋くんが圧勝でした。永泉様はそもそも「何かに当てるために投げる」という動作ができるかどうかもアヤシイです。最初は、上から振り下ろして投げるやり方を、詩紋くんが一生懸命教えたり…というオチだったのですが、長くなるので止めました。

もう一つ、ほぼ共通していたのが「使える」平家メンバーでした。違いは、あっつんをカウントするかどうかだけ。能力以前に、勤労意欲に問題のある(というか、皆無な)方々がいるのが困りものですね。

いろいろだったのが、声の主でした。中の人的には、マッチョな荒法師声は全員OK!なのでしょうけれど、キャラ的に考えると難しいですよね。
こうなったらいっそハードルを上げて、小芝居ができなくてドスをきかせているつもりの棒読み九郎さんと、ほんわり白龍が、迫力を出したつもりの芝居を一生懸命やっているところが聞きたいなあ。←こらっ!

とにかく、今年も一人祭りにならなくてよかったぁ……。一緒に楽しんでくれた人達、ありがとうございました!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle