拍手お返事

関東地方に台風が近づいています。おまけに、かなり寒い~~~。
朝から出かけていたのですが、長袖+上着の防具で固めていてもぶるぶるでした(冷)。

次の更新は、泰あか連載「花の還る場所」の予定。ぽつぽつ書き進めています。今週中にアップしたいですっ!

拍手、ありがとうございました!!
8月30日
10:03送信のY様
「後方注意」の感想ありがとうございます! 仰るとおり、望美ちゃんはかなりの確率で身をかわしているんですよね♪ 景時さんは被害に遭いまくりですが(汗)。
最初は、望美ちゃんを抱きしめながら、後ろから襖が倒れてくる…というオチも考えたのですが、地白虎モード台無しでは、あまりに景時さんがかわいそうなので止めました(笑)。
どうぞまたご来訪下さい。

22:51送信のA様
「五月の一番長い日」のご購入と感想、ありがとうございます! 
通販…踏み切るまでかなり迷ったのですが、始めてよかったです! 
怨霊との戦いは、せっかく八葉が全員揃っているのだからと、次々に術を出してみました。あかねちゃんが大忙し(汗)ですが、ゲーム内で術を使うのは、同行八葉の二人だけとですし、ここぞとばかり(笑)。楽しんで頂けてうれしいです。どうぞまたご来訪下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle