fc2ブログ

「風青し」を聴きました

「100万人の遙か…」未プレイだけどCDは買いました~~。
まず最初に泰明さんの語りを届・即・聴! いきなり切ない吐息で始まって、「神子のせいだ…」というセリフで顔面決壊(←)しました。苦悩する二歳児が可愛い過ぎます☆↑☆↑☆↑ とにかく、外では絶対に聴けない危険物。
懐かしいBGMが流れただけで切なくなって、ドラマでみんなの掛け合いを聴いて幸せいっぱいで、自分がどれほど「遙か」成分に飢えていたか分かりました。
川上さんがいないのがとても悲しくて寂しいけれど、みんなの会話の中で、神子が何と言ったのか分かる流れになっているので、あかねちゃんの声を脳内再生して聴いてます。

ファーストは原点。そして成分補給は必須。そういえば、先週の水月様とのオフ会でも、そんな話になったのでした。
「足りないなら補えばいい」んだけど、これが難しい……。自給自足自燃自萌も、長距離マラソン状態なので。
だから、とてもうれしいCDでありました~~。公式さんありがとー! 
で、1の移植はいつまで待てば?

う……聴きながら書いてたら、だらだらになってきたので、ここまでっ!!
関連記事

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle