スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「風青し」を聴きました

「100万人の遙か…」未プレイだけどCDは買いました~~。
まず最初に泰明さんの語りを届・即・聴! いきなり切ない吐息で始まって、「神子のせいだ…」というセリフで顔面決壊(←)しました。苦悩する二歳児が可愛い過ぎます☆↑☆↑☆↑ とにかく、外では絶対に聴けない危険物。
懐かしいBGMが流れただけで切なくなって、ドラマでみんなの掛け合いを聴いて幸せいっぱいで、自分がどれほど「遙か」成分に飢えていたか分かりました。
川上さんがいないのがとても悲しくて寂しいけれど、みんなの会話の中で、神子が何と言ったのか分かる流れになっているので、あかねちゃんの声を脳内再生して聴いてます。

ファーストは原点。そして成分補給は必須。そういえば、先週の水月様とのオフ会でも、そんな話になったのでした。
「足りないなら補えばいい」んだけど、これが難しい……。自給自足自燃自萌も、長距離マラソン状態なので。
だから、とてもうれしいCDでありました~~。公式さんありがとー! 
で、1の移植はいつまで待てば?

う……聴きながら書いてたら、だらだらになってきたので、ここまでっ!!
関連記事

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。