再掲のお知らせ

流れてしまう前に…と、[小説]に、ブログ小ネタの「木の上から火之御子社のたたかいを見てみよう」をアップしました。
登場キャラは、あかね+1・天地玄武+ゲストのクモじいとクモみちゃんです。「空から日本を見てみよう」が元ネタですが、全国ネットではないので、分からない方、ごめんなさい。ちなみに、クモじいの中の人は、元祖・デスラー総統です。

ラヴコレは申し込みから早1ヶ月。主催さんが忙しそうなので、受理の問い合わせを先延ばしにしていたら、とうとう7月になってしまいました…。時機を逸するって、このことね。でもまあおそらく、当確かと思います。

「熊野便り~秋~」は、10月に間に合うかどうか微妙。無理っぽかったら、来年のイベントでと思ってます。
でも、書き下ろしって、モチベーションを保つのが難しいので、(「熊野便り~初夏~」は結構キツかったです)お叱りと呆れられるのを覚悟の上で、メインストーリーだけでもサイトで連載したいなあ。全体の構想がまとまったら、ぼちぼちといきます。

拍手、ありがとうございました!!

友雅さんの話は、ハズしたっぽいですが…(涙)。リキを入れすぎるとよろしくない、という見本かも。反動が大きくて、何も手につかんのじゃ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle