拍手お返事

今日は、「今日は一日アニソン三昧Z」を聞きつつハイテンションで駆け抜ける一日になるかと思いきや、思い出ってやつが、こんなに胸を痛くするとは…。「ポプラ通りの家」で、何かが決壊しちまったぃ。
そして先ほど、「ウテナ」OPの前に、司会の緒方恵美が川上とも子さんのことに触れていて、ああ…もう1年経ってしまったのかと……。

拍手とメッセージ、ありがとうございました!!
うおおおおっ!!
以下、コメントへのお返事です。

6月15日23:08送信のM様
「左近衛府少将…」にコメントありがとうございます。脳内にインストールされた八葉ボイスは最強ですよね♪ 梨壺の場面は後編に入れようか迷ったのですが、前編にしてよかったです。後編も(長さが読めないのですが…汗)がんばります~!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle