

拍手お返事

ラヴコレ申し込みの件を[オフライン]に追記しました。まだ定員に達した旨のお知らせはないので、不備がなければ参加できるはず。

友雅×あかねSSを書いています。誕生日に間に合うかどうか…はらはらどきどきが止まりません。

拍手ありがとうございました!!
以下、コメントへのお返事です。
6月5日15:59送信のS様
「はじめてのおてつだい」にコメントありがとうございます。泰明さん仕様の式神さんは、やっぱり有能ですよね。私もほしいです(笑)。
元々は、しゃべる自走式掃除機が発売される――というニュースから思いついた話なんですが、公開されていたモデルマシンは可愛い声だったんですけど、これが泰明さんの声だったら……と妄想してしまい、で、紆余曲折の結果、ああなりました(汗)。まー泰明さんなら、式神がいなくても家事と看病はできそうですが、時にはダブル泰明さんというのも悪くないかと。
あ、モトネタなど語ってしまって、レスが長くなってすみません。どうぞまたご来訪下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
