拍手お返事

今日は外でお仕事…と思っていたら、実は明日でした(汗っ)。「14日(火)」と連絡が来た時に食い違いに気づいていればよかった。無駄足しなかったのがラッキーと思っておこうっと。

拍手とメッセージ、ありがとうございました!!
以下、コメントへのお返事です。

5月13日11:20送信のS様
おおおっ♪! そうでしたか! 水島裕さんが新人の頃って、「バラタック」のあたりでしょうか。お名前を初めて知ったのはこの作品なのです。ロン毛ブルーのマックが最萌え(笑)。ほんとに懐かしいです。
そして泰あかにエールありがとうございます。気楽に行けばよいですよね。シリアスネタは時間がかかりそうですが、ギャグSSは今月中に上げらると思いますので、ぼちぼちいきます~~。どうぞまたご来訪下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle