拍手お返事

拍手ありがとうございました!!
以下、コメントへのお返事です。

4月29日16:02送信のS様
「木の上から…」にコメントありがとうございます。番組を知っている方がいてほっとしました。声も、ちゃんとデスラー総統と109ショップ店員さんで再生してもらえてうれしいなあ♪
エイプリルフール企画も楽しんで頂けて、やはり時期が過ぎても置いておいてよかったと思いました。モトネタわかって、さらに笑ってもらえて本望です。「八葉よ…」は、ホワイトタイガー発進の回も書きたいと思いつつ時間切れでアップしてしまったので、いずれ小説部屋に移動する時には再挑戦……したいなあと。
少しずつ通常運行に戻していこうと思っていますので、どうぞまたご来訪下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle