拍手お返事と委託通販終了のお知らせ

なんか、昨日のうちに書いておきたかった内容なのですが……

ガタケットSHOP様で取り扱っていただいていたヒノエ×望美「熊野便り ~初夏~」の委託を終了しました。ONLINEショップにはまだ出ておりますが、間もなく一覧から下げられると思います。

以降、拙サークルの本は全部、イベント頒布のみとなるので、次回のイベント参加が決まっていないのが悲しい……。秋のラヴコレに出られるといいけど、どうなるかなあ。

なお、スパコミ合わせのリズ望長編は、委託するかどうか未定です。

拍手ありがとうございました!!
以下、コメントへのお返事です。


4月12日01:24送信のM様
私も、仕事の終わりが見えてきた~♪ と浮き浮き帰宅したら……。青野さんの声を最後に聞いたのは、銀魂の源外さんでした。療養中ということで、復帰を心待ちにしていたのですが、真田さんが……新たなヤマト発進の年に…。先代のまる子ちゃんのおじいさん役だった、古代君の富山さんも鬼籍に入られていて、さびしい限りです。
さて、気を取り直して…その他もろもろ、ラジャーです。いってらっしゃいませ! オフ本、がんばります!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle